条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
クローゼットに置くだけで防臭しいい香りになります
閉じる
なみさん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
桜の香りに惹かれました
イメージで決めてしまったのが本音ですが、やはり好きな香りだとそれだけでお気に入りになりました。
参考になった:1人
閉じる
ハニさん
(2026/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クローゼット用に
さくらは自分の好みのかおりではなかった 金木犀の方が自然な香りでした
参考になった:1人
閉じる
Andrewさん
(2025/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
吊るすだけで1年防虫、ほんのりさくら香る3個セット
クローゼットに掛けるだけで衣類害虫を1年間ブロック。さくらの香りは強すぎず、開閉時にふわっと香る程度です。3個入りで家中まとめて使えてコスパも◎。他種防虫剤(ナフタリン等)と併用しない・交換日を書いておくと安心。
閉じる
匿名ココアばあばさん
(2025/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゆったりとした香り
クローゼットに入れる防虫防臭剤を探していました。
あまり 強い香りは苦手ですので さくらの香りを選びました。強い香りではないです。
ふんわり ゆったりとした 香りで 良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最強
この時期じめじめするので購入しましたが、もっと早く使えば良かった。すごく良い香りでこれさえあれば1年安心