条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳にフィット
耳にフィットする感じが良いです。
ジョギングなどスポーツで使うことが多いのでケーブルが耳の上を通って引っかかり安定に繋がります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィットします
耳に掛けられるようにコードが湾曲しているため、しっかりフィットする。
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
口コミがよかったイヤホン
某書籍で口コミがよかったイヤホンで、こちらで取り扱いがあったため購入しました。
他のイヤホンと比較したことがないので、違いが分からないですが、問題なく綺麗に聴こえています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安っぽさは無いです
安いので価格相応かと思ったが、意外と品質は良い。音はエージングしたら良くなる感じがします。
参考になった:1人
閉じる
たあこさん
(2026/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい音
低音重視ではなく、広がりのある明るい響き。安価ですがケーブルがねじれて絡まりあうこともありません。大変いい商品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
ライフォレさん
(2026/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
装着が慣れない
安くて音はそこそこでした、私的に耳にかけるコードが合わので評価低めです
閉じる
匿名さん
(2026/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
めちゃめちゃ音質いいですコスパ最強
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量
軽くて、耳掛け型でしっくりきて使いやすい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格以上の音質
音は2万円クラスのワイヤレスイヤホンと比較して音質が同じくらいです
安いので迷ったら買って損はないと思います
ただ耳掛け型のコードは付けるのが面倒くさいです
参考になった:5人
閉じる
ゆうさん
(2025/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この価格帯で一番おすすめしたいと思いました
長年使っていたイヤホンが引っ越しのバタバタで断線させてしまったようで探していたところこちらを見つけ購入しました。
発送もスムーズで使い心地も良かったです。
素人・・・?なので音質についてあまり詳しくはないのですが
キレイな音だと感じました。
高音や低音といった音域 バランス 塩梅のとても良いものだと思います。
メガネのように耳に引っ掛かるようなイヤホン初めて利用しましたが 落ちることそうそうないですし、使いやすくていいですね。
ビックカメラさんのオンラインショッピング初めて利用するきっかけにもなりました。
参考になった:1人