条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:フォレストグリーン
ビックカメラグループで購入
ありがとう カジュアルバッグ
こんなバッグが欲しかったんです。夏場に上着は半袖になり、ポケットも少なくあります。
財布やスマホなどの荷物を入れる、小さめのバッグを探していました。ショルダーにもウエストにも使えるので、大変ありがたいです。少しを大きめですが、余裕があっていろいろ使えそうです。今年の夏場が楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/23にレビュー)
色:バターナッツ
ビックカメラグループで購入
まずまず
このサイズなら、必要な物が一通り入りそうなので購入