条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヒロキさん
(2026/2/16にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
機種変更
機種変更に伴い購入しました。とても綺麗でいい感じです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/22にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
黄ばみ無し
ケース自体が強度あり、信頼できる。黄ばみも3ヶ月ほど使うがまだみられない。持ちやすく、縁もしっかりおおわれていて良い。
閉じる
匿名さん
(2025/11/30にレビュー)
色:フロストブラック
ビックカメラグループで購入
ガッチリしてる
机に置いてスマホを使用する時、S25はカメラがゴツくてケース無しだとガタついて使いづらかったのと、外側の素材が滑りやすすぎて落とす自信しか持てなかったのでケースを買いました。
ガッチリしてて最高です。
結構固いので着け外しは少し大変。
でも水没させるとか事件がない限りは外さないつもりなのでOK。
横のボタンもケース無し時と同じ位押しやすくて良いです。
机上にて操作する際のガタツキも解消しました。
タッチ決済の反応もバッチリ。
透明と悩みましたが、結局黄ばんで汚くなるし、これにして良かった。
閉じる
匿名さん
(2025/8/22にレビュー)
色:フロストブラック
ビックカメラグループで購入
安心のラスタバナナ
本体を購入して別でケースを注文したので到着までの間のケースとして購入。ラスタバナナはフィルムを毎回購入しているのでケースも安心して購入しました。
閉じる
ぽいぽいさん
(2025/7/28にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
フチが高くなっているので安心
画面とカメラレンズ周りにフチがあるので、固い平面に置いても傷付き防止にはなります。ただ全体的に厚くなるので軽快さに欠けますが機能面からして仕方ないです。
閉じる
おじじさん
(2025/6/19にレビュー)
色:フロストブラック
ビックカメラグループで購入
指触りGood
サンプル出ていてたすかりました。長く使う予定のアクセの為見て触ってが重要でした。やっぱり実店舗は必須。試して良かったから即購入して装着。いい感じです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/13にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
カメラ部分
カメラ部分の保護がもう少し下まで囲われていたら良かった。