条件に一致するレビューはありません。
閉じる
グロリアス太郎さん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個人的には満足
個人的には大満足です。若干手垢?系の汚れが付きやすいかなとも思いますが、多分自分の体質的なものもあるので少し気にかければ良いので特に気にしていません。
結構ケースが頑丈といいますかピタッとしているので取り外しは大変かも。でもグギギ……と苦戦するほどでもないのでこれも別に。
自分は好きなプリズムスタァのブロマイドを挟んでいますがケース越しでもとても顔が綺麗に見えるので評価5です。
閉じる
moon7さん
(2025/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルでよい。あとは、長持ちしてくれるといいと思い、星4つです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
今まで手帳型だしたが、このタイプははじめて使いました。店員さんの的確なすすめで、良いものが買えました。
クリアーなので、携帯の色も見れて満足です。
閉じる
Aさん
(2025/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見本が
出ていなかったので、手ざわりが不安だったけれど、なんとか大丈夫でした。どのシールを貼ろうかと考えるのが楽しい。
閉じる
のぶりんさん
(2025/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホケース
使いやすさデザイン等満足してます。
閉じる
匿名希望さん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Galaxyの安いケース
シンプルで使いやすく、値段も安価なのでお手頃です。
閉じる
匿名さん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スケルトンで型くずれしない
透明のプラなのでスマホ本体のカラーが楽しめる
また、グッズや写真を入れてもいいと思います
閉じる
匿名さん
(2025/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいで安心
以前は使っていくうちに色がきたなくなって洗っても落ちず、買いかえるのももったいないと思いそのまま使ってました。汚れがつきにくいみたいなので楽しみです。