条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ともさん
(2026/6/21にレビュー)
色:ネイビー×ブラウン
ビックカメラグループで購入
普通
可もなく不可もなく手帳型としては現状問題なし
今後の劣化は確認していく
閉じる
旗谷さん
(2026/3/16にレビュー)
色:ブラック×レッド
ビックカメラグループで購入
便利でいい
手帳型のケースを探していたから買えてよかったです
横に立たせる事もできるしカード入れもあるので、スマホやその他ポイントカードを使い決済をする人向けでとても便利に使ってます
閉じる時もマグネット入りだからぴったり閉じられます
閉じる
匿名さん
(2025/12/13にレビュー)
色:ネイビー×ブラウン
ビックカメラグループで購入
機種変更後
機種変更したので前も使っていた手帳型のカバーにしました。
閉じる
ハピさん
(2025/11/6にレビュー)
色:ブラック×レッド
ビックカメラグループで購入
問題ないです
手帳デザインが欲しかったので購入。
色がこの色しかなかったので
2−3種類
明るい色とかもあるとよかったなと思いました。
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
色:ブラック×レッド
ビックカメラグループで購入
スマホの保護に
機種変したので、
新しい機種用に購入。
アンドロイドは、
アクセサリーのバリエーションが少ない中、
まあまあ、
お気に入りのものが買えました
閉じる
匿名くんさん
(2025/8/21にレビュー)
色:ネイビー×ブラウン
ビックカメラグループで購入
触り心地は良い
触り心地は良いが、もう一つ気になっていた方がクッション性も少し高そうだから落とした時なども少しは安心感高いかな。
止める部分もそこまで厚さが無いから邪魔にはならないけど、と言う感じかな
閉じる
サミットさん
(2025/7/29にレビュー)
色:ネイビー×ブラウン
ビックカメラグループで購入
安心と便利です
誤って落としても、カバーに保護されて画面を割ってしまう心配が無くなり、カード入れが付いているのも便利です。
閉じる
MSKさん
(2025/4/23にレビュー)
色:ネイビー×ブラウン
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ギャラクシーS23の時に色違いのものを使っていたので、S25に機種変更のついでに買い換えました。
S23のケースより豪華になった?のか手触りやふっくら感がバージョンアップしたような気がするし、前のモデルよりも使いやすくなったと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/4/1にレビュー)
色:ブラック×レッド
ビックカメラグループで購入
良い
以前別の機種で使っていたことがあり、文字通り、衝撃吸収で、スマホ自体傷なども付きにくくいいと思うが、色のバリエーションがもっと増えればいいと思います