条件に一致するレビューはありません。
閉じる
小僧さん
(2025/6/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
少し高いですが
本体は安いのですがカートリッジインクが少し割高な感じも致しますが不満はありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/14にレビュー)
色:ブルーブラック
ビックカメラグループで購入
ラミーの万年筆の割引につられて
ラミー万年筆の値下げで万年筆を買い、リフィルとして買いました。
閉じる
匿名さん
(2024/5/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
補充
スペアインクが残り少なくなったので、追加購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/3/14にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
取り扱い自体がうれしいです
ラミーのサファリを愛用しているのですが、インクが薄くなってきたな、と思ったら手元にカートリッジがない、そんな時に手早く買うことができるのがありがたいです。欲を言えば取り扱いのカラバリがもう少し増えるといいのですが。
閉じる
匿名さん
(2023/9/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
純正品なので
純正品なのでいつも使っています。
閉じる
しろさん
(2022/11/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
インク
携帯用に持っていると大変便利です お安く買えるのでお買得 いつもこちらで購入してます
閉じる
匿名さん
(2022/8/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
予備として
インクの減りが予想以上で、ストックしています。
閉じる
匿名さん
(2022/3/10にレビュー)
色:ブルーブラック
ビックカメラグループで購入
取り扱いあってびっくり
近所の文具屋では取り寄せになることが多く困っていたのですが、なんとなく検索していたら出てきたのでびっくりしました。
自宅ではインク壺を使っていても、外出時はやはりカートリッジ。長く取り扱いしてもらえると助かります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
インクがなくなったので
ブルーのインクを使っていましたが、なくなったため購入しました。
ペン先を洗ってから交換したため、色が混ざることもなく使えています。
閉じる
匿名さん
(2021/1/17にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
便利
色々なカラーの取り扱いがあり、助かりました。