条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/11/23)
ビックカメラグループで購入

15年ぶりの買い替えですが、シャワーのパターンが増え、満足しています。
自動フタ開閉はついていない機種を選んだため、閉め忘れもありますが、
前の機種はセンサーがいち早く故障したので、今回は無しを選びましたが、その機能がない分安く購入できたので良かったです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/10/14)
ビックカメラグループで購入

今は昔のようにシャワーが強くないらしいです。特段可もなく不可もなくこんなものかと思います。壁リモコンは使いやすいですし省エネ瞬間式なので電気代が安く済むのも良いです。蓋が大きいので存在感があり、カバーを付けたほうが良さそうです。買ってから蓋の開けしめが面倒に感じ、さらに省エネタイプの自動開閉の方にすればよかったと少し後悔しました。10年で電気代の差額で元が取れます。お値段相応で必要な装備があり、良い商品だと思います。
閉じる
takezhoさんの投稿
(2025/8/20)
ビックカメラグループで購入

パートナーが使い勝手を喜んでいました
わたしは全機能を使用しないのですが、パートナーの方がとても繊細で色々な機能があり、それぞれに自分好みの設定に変更できるのを喜んでいました
参考になった:1人
閉じる
めぐちゃんさんの投稿
(2025/8/17)
ビックカメラグループで購入

購入を検討するうえでこだわった条件としては、ステンレスノズルで瞬間湯沸かし式でした。
各社を比較したところ、昔から有名で期待していた某メーカーは同等価格ではプラスティックノズルで貯湯式しかなくて残念でした。
残った候補は、このパナソニック製品と東芝製品だけでしたが、この時はタイミングよくこの製品が若干安かったので購入を決めました。
使ってみて感じたのは、洗浄の強さが3段階しかないけど、これが逆にシンプルで使いやすいという事でした。洗浄モードが3つあって好みのモードに変えたら何段階も強さを変える必要はなく快適に使えています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/8/15)
ビックカメラグループで購入

リモコンのボタンが大きくみやすいのと、ウォシュレットの水流も程よくていいですね。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/8/1)
ビックカメラグループで購入

取り付け簡単、使い心地良し、安心を買った
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/7/23)
ビックカメラグループで購入

数年間使えてなかったので買い替えて良かった
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/7/4)
ビックカメラグループで購入

リモコンが欲しくてこちらの機種を購入
本体自体は前のより掃除がしやすそうでいいのだか、
施工時、この機種は給水ホース本体側がL型になっていて下から上向きに差し込む。そのため
止水栓(水道元栓)の上側に接続する場合は本体側Lが上を向くので問題なさそうだが、
家は止水栓下側に接続するタイプ、すると、本体側Lが下を向いてしまう。
ひねれば施工自体は問題なくできるのだが、ホースがしっかりしてるので、ひねると戻ろうとするというか、巻いたホースが横を向くというか、自分の気に入る位置にホースを固定するのに かなり手間取った。まあ初めだけで一度施工してしまえば問題ないが前のより施工が面倒だったので☆一つマイナス。