条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
海外のチョコ
ジャリジャリ系の海外のチョコレートの味でした。
かなり甘くて、風味も日本のチョコとは別物と思って食べたら美味しいと思います!
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハガキ半分程度の大きさ
7月後半の真夏日に到着
体温より高い気温のせいかベトベトに溶けて原型を留めていない
注文するなら夏は避けた方がいいかも
大きそうに見えるがハガキ半分程度の大きさ
閉じる
匿名さん
(2025/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいけど想像と違った
一つ一つのマシュマロにチョコがコーティングされていると思ったのですが、大きなハートのチョコに小さいマシュマロが沢山埋まっている感じでした
味は美味しかったです
参考になった:1人
閉じる
いこさん
(2025/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっほー
サイコーにうまい!また買いますねー
参考になった:1人