条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
法事のときに
パソコンで印刷して法事のときに名前をいれて使いました!
とてもよかったです!!
閉じる
Miちゃんさん
(2018/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大ウケしました
和紙風なの発色がいまいちだけど、自分でデザインしてパーティー使ったら大ウケしました。フォーマットはwordじゃない方がいいです