最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/11/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗

綺麗に、写真が、印刷できました。オススメです。

閉じる

mamazirouさん

(2021/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正品では無いけど使ってみました

エプソンのプリンタ−を使っていますが、ためしに購入してみました。
良く印刷出来ています。
良かった。

  • はがきサイズでありはがきではないので要注意_1266214R1_1.jpg
  • はがきサイズでありはがきではないので要注意_1266214R2_1.jpg

閉じる

パコッ!さん

(2020/1/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

はがきサイズでありはがきではないので要注意

年賀状に使おうかと思って買ったのですが、サイズは「はがき」ですが、裏面には印刷できませんのでハガキとしては使えません。ご注意ください。セミグロスペーパーとしての品質は素晴らしいです。

閉じる

読むさん

(2018/9/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

手触り感、印刷感、文句の付け所なしです。

閉じる

読むさん

(2017/7/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

印刷は綺麗です

綺麗に印刷出来るのは勿論ですが、何か深みがあるような感じを受けます。

閉じる

うまく買えない蔵さん

(2015/12/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

精細さを表現したいなら、小さなサイズの用紙ほどピクトリコだ!

ピクトリコは暗所(スポット光有)で、髪の毛(レゲー風長髪)の感じが表現出来る用紙です。ましてハガキサイズまで縮小印字するなら、ピクトリコのセミグロスがギリギリ限界で表現できるモノだと思います。クリスピアしか使っていなかった私は目から鱗が落ちる思いを体感しました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る