条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより大きかったです
カシオから新しい電卓が発売されたので購入しました。色もいいし、押した感じは良かったけど、もう一回り小さいと使い勝手がいいなと思いました。専用箱が破れていたので、とても残念でした。中身が不安なので、交換しようと思いましたが、時間もかかるのでこのまま使用します。そこが残念でした。
参考になった:4人