条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さわやかな横浜発のクラフトジン
以前蒸留所と併設されたレストランで飲んで以来、探していました。しばらく品薄でしたが、最近は見かけるようになりました。とても爽やか・華やかさを感じるジンです。これからの時期、ジンソーダ・ジントニックに活躍してくれそうです。
参考になった:1人