最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

コーピンパパさん

(2024/10/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必需品

とてもきれいに印刷できます。切り離しも良いです。

閉じる

匿名さん

(2023/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

汎用ラベルを購入して

多くの方に封書・はがきを送るのに重宝しています。

閉じる

ネコもイヌも好きさん

(2023/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外とこれ使えます。

宛名はもちろん、参加者識別用(イベントなどでイラストも描き、帽子や袖などに貼ります)にも。また受付終了と記載して期日を過ぎた箇所に貼るなどいろいろ使えます。即ち便利!と言うことですね。

閉じる

TKMNさん

(2023/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい感じ

インクののりもよくて、カットしていろいろな用途に使えていいです。

閉じる

匿名さん

(2020/9/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使ってみて

1枚取り出すとき、余分に出てくるよね。

閉じる

匿名さん

(2019/10/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも使用しています

使い勝手が良い、継続して使用しています。

閉じる

匿名さん

(2019/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

いつも取り置きで利用しています。便利で助かります。

閉じる

匿名さん

(2018/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも使っていますが不変で安定の品質

今や懐かしい「ワープロ」の時代から、プリンタの宛名の設定をこれにしているため、ずっとこのラベルを使っています。剥がれもくっつきも問題なし。半端に余った時の処理について何か解決策があればよいのですが、それはないものねだりでしょうか。

閉じる

匿名さん

(2016/9/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重いので。

紙類は重いので、通販で買うに限ります。

商品の詳細を見る