条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はいなおさん
(2025/11/6にレビュー)
ヘッドタイプ:SFT
ビックカメラグループで購入
うちやすい!
スライスがなかなか治らなかったがいい感じにドローが自然と出る感じ!
スコアにはつながらなかったが、今後に期待!
閉じる
匿名さん
(2025/10/22にレビュー)
ヘッドタイプ:MAX
ビックカメラグループで購入
音も良い
今までPingのドライバーは、音が苦手で使っていませんでしたが、今作は試打したところ音も良く、私の場合は、飛距離もC社より伸びました。
良い買い物が出来ました。
参考になった:1人