条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
2個目です
以前買って気に入って使っていましたが、リストレストのゲルが滲んできたので買い替えです
閉じる
mattさん
(2023/9/30にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
2回目の購入
4年前に購入して2回目となります
手元のパットの位置を変更できるのが気に入ってます
また同じものを購入しました
とても使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2022/10/3にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
良いです
手おきと一体型から変えましたが前の方が良かったかなと思います
閉じる
匿名さん
(2021/7/10にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
色が良い
好みのカラーで気に入ってます。
閉じる
グラサポさんさん
(2020/9/11にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
手首が楽
在宅勤務が続くので購入。
手首の圧迫が減り少し楽。
閉じる
匿名さん
(2020/7/26にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
材質が合わなかった
材質が合わなかったようで、マウスが正常に動作しませんでした。
購入が無駄になってしまい残念です。
閉じる
mattさん
(2019/9/14にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
バッチリです
肌触りがよく使いやすい素材です
ブルー系を探していたので丁度良かったです
閉じる
匿名さん
(2019/2/21にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
マウスパッド
今のところ良好です。安いしおすすめ。
閉じる
てつさん
(2018/11/18にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
満足。
マウスとの相性も良く、感度も良い。電池も長持ちで100点。
閉じる
hikさん
(2018/10/31にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ちょっと硬めでした
何年も使ってきたゲルパッドの表面が剥がれてきたのと、手垢汚れが目立つようになり、買い換えました。
会社で終日パソコンやってると、手のひらの付け根が痛くなるので、これを使うと全然痛くなりません。
機能は想定通りですが、前のパッドに比べるとやや硬めです。