条件に一致するレビューはありません。
閉じる
bonさん
(2026/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと大きい
屋内にあっても雰囲気を壊さない色とデザインは良いと思う。
ただ、45Lのゴミ袋をセットすると、底まで届かない。
もう若干小さいとありがたいと感じました。