条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯用ですが
出張用として購入しましたが使いやすいので普通に使ってます。なので2個目です 笑
閉じる
キャンベルさん
(2026/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
この値段でこの使いやすさは、素晴らしいです!ワイヤレスなので、今まで使ってたのと違い、とても自由がきくし、細かい動きもしてくれるので、最高です!音も静かだし、購入して良かったです!
閉じる
kzさん
(2025/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯性◎
出先への持ち運び用に購入
思った以上に使いやすく、違和感が無い。
好みの問題だが、クリックのカチッとした感覚がもっと強いと良い