条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルイズベスト
細くて軽くGRにつけてます。やっぱり純正がいちばんしっくりきますね。
参考になった:2人
閉じる
機械オンチさん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持っているカメラのほとんどに使用している
首・肩に下げて移動はしない.ストラップはカメラを持つ手に巻きつけている.なので、このコンパクトさと柔らかさが良い.昔はNikonの「ダルマ」を使っていたのだが、今はこちらの方が好みだ.昔(今も有るか?)のライカの一枚革のシンプルなストラップを使い込んだ程ではないけれど….
閉じる
Kazrockさん
(2017/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネックストラップ ST-2
メーカーの純正品だけあって、無難な商品です。
閉じる
匿名さん
(2016/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正
いろいろ悩んで、やっぱり純正品にしました。
閉じる
ようちゃんさん
(2015/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
柔らかくて良いです
コンパクトカメラにぴったりです。