条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くてふわふわ
とても軽くてやわらかいです。大き目サイズなのでベッドにゆったりかけられます。軽いので寝返りも楽々です。春・秋用ですが、冬でもこれ一枚で十分暖かに過ごせます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふかふか
お値段はしますが、とても良い商品なので買ってよったです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高の保温、手触り
側生地の手触りは非常に柔らかく繊細な手触りです。保温力も抜群で寒がりでない方は冬場もこちらだけで十分かと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オールシーズンいけます
羽毛掛け布団の購入で迷いましたがスタッフさんの的確なアドバイスでこれに決めました。正解でした!軽くて暖かくてとても良かったです!
閉じる
おいちゃまさん
(2017/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝心地良し
軽い
暖かい
とても良く寝れる