条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/26にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
大きい
入荷次第となっており、注文してから10日で届けてもらえました。
元々500nlの物を使っていたので、本体が大きくて重いかなと感じました、
パッキンに固さがなく、本当にゴムみたいな感じなので少し付けづらいのと耐久性が心配なところですが、長く使えれたら良いなと思います。