条件に一致するレビューはありません。
閉じる
コーヒー大好きさん
(2026/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良き
リピ買いです。使いやすくて良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2本目
かきやすいです。色白黄み肌ですがクールトーンの色で合いました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
イエベですが馴染みます。立体感大事
閉じる
ぬまさん
(2026/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結果難しい、、?
ペンシル型で細めであるのでシェーディングしたい箇所に確実にぬれますがぼかせません、、笑ぼかそうとすればファンデもろともとれます涙
閉じる
匿名さん
(2025/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細かなパーツのシェーディングに
クリーミーで指やブラシ等で簡単にぼかすことが出来ます。
色味も濃過ぎず薄過ぎずいい塩梅でした。
ペンシルタイプなのでノーズシャドウや小鼻等の細かな部分に特に適していると思います。
なので面積の広いエラやフェイスラインには不向きかなと。
閉じる
匿名さん
(2025/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと買えました
なかなか店頭で見つける事ができずに探していたところ、こちらで購入できました。評判通り使いやすく、持ち運びにも便利です。
閉じる
とんじるさん
(2025/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自然に陰影をつけられます。
色がつきすぎると、いかにも!という感じになって不自然ですが、こちらの商品はグリグリ塗っても自然になじむので、初心者さんにもオススメです。
イエベですが、クールトーンを選びました。
陰をつける色味としてはクールトーンのほうが自然かと思います。
参考になった:1人