条件に一致するレビューはありません。
閉じる
YSさん
(2018/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違いなく打てます
期待通りでした。
ミスタッチが減りました。
閉じる
布ちゃんさん
(2018/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マジェスタッチ テンキーパッド
数字の入力に購入しました。
数字の配列も良く、FILCOの機械式のキータッチで
軽快な音とタッチ感で入力しやすいです。
閉じる
happyさん
(2016/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カチカチ音がたまらない。
ナムロックのランプはやはり眩しいですね。
ただ使い心地がいいです。
タップしやすくてきにってます。
キーの配置にまだ慣れてません。