条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今までで最高の商品
使い勝手は最高。
カードが確実にホールドされます。
ただ品薄でいつも無いのが残念
閉じる
匿名KATSUさん
(2018/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケース
安くて、軽くて安心して使えます!
閉じる
kkojimaさん
(2018/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いま、使用しているのが破損で購入
中が見えて、カードの有無が確認できていい。
閉じる
匿名さん
(2018/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきり収納できます!
すっきりきれいに収納できます。薄型ですし、便利です。
閉じる
匿名さん
(2017/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たくさん入ります
メモリーカードの整理に購入しました。
閉じる
ポエノさん
(2017/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利ではある
ケースとしてはちょうどよい。価格的にも財布にやさしい。
閉じる
おかっぴーさん
(2016/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良いサイズ
SDカード(microSDカードはアダプタ使用)が増えてきたので、手頃なサイズで枚数が多く保存出来るものを探していました。
蓋を開けてもカードが墜ちることなく良い物でした。
閉じる
匿名さん
(2016/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かさばらない
SDカードの保管に重宝しています。スケルトンで中が見えるところがいい。