条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ななこさん
(2018/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラジオは必需品!
今回は、地震や非常事態に情報を得るために
購入しました。スピーカーがついているので
みんなで聞くことができます。この前の大阪
北部地震を職場ではなかなかどうなっている
のか不安でした。これで、どこでも聞くことが
できるので、安心です。
閉じる
りんこうしさん
(2016/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすいです
主人が仕事のときに聞きたくて買いました。
コンパクトでつかいやすく、また、買いたいと言っておました。
閉じる
匿名さん
(2015/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入したことを後悔
チューニングしにくいし、感度も悪く、購入したことを後悔しています。
参考になった:1人