条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/1にレビュー)
色:ブラック×レッド
ビックカメラグループで購入
使い物にならない
木製デスクの上に敷いて使おうと購入しましたが、ソフトレザーという材質のせいか下に滑り止めをひいてもちょっとしたことでマット全体が滑って動いてしまい、全く使い物になりませんでした。
ノートPCを乗せてもPC底面の滑り止めが全く効かず、落ち着いて使えません。
買って数日でゴミ箱行きです…。
閉じる
匿名さん
(2025/10/12にレビュー)
色:ブラック×レッド
ビックカメラグループで購入
使い勝手は良い
デスクマットを在宅勤務で仕事用に探していました。ネットで中華製品も同価格帯で色々と見ていましたが、初めてのデスクマット購入だったので、実際に店舗で実物を確認したいと思っていました。
こういった製品の場合、特に匂い、縁の処理、手触り(腕の当たる部分)、マウスの使い勝手を気にしていました。
結果、匂いは問題なし(気にする方だと思いますが無臭)、縁もほつれなく問題なし、手触り感もしっとりしていてわずかなクッション性もあってよいです。
一方でマウスについては後日マウスパットを購入しました。私の場合、マウスをそのまま転がすというよりは少し持ち上げながら動かすことが多いのですが、それでもデスクマット上でやや引っかかります。しばらくするとそれがストレスになってしまいました。マウスパットはスベスベさらさらしていますが、デスクマットがそれほどスベスベだと(クッション性もないでしょうから)むしろ使い勝手は良くないものと思います。またクッション性があるからこそ、マット上のキーボードやPCが滑ることはないです。なお、1枚紙にペンで書くときは下敷きなどが必要になります。
黒と赤の色合いは落ち着いていて気に入っています。机周りが主に黒で、机面の茶の木目に対して赤色が差し色になっていて気に入っています。気分転換に黒色に変えています。 できれば、赤と白の組み合わせが欲しかった。
閉じる
匿名さん
(2025/8/15にレビュー)
色:カーキ×ネイビー
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
この色を探しており、また、このサイズってなかなか無く非常に重宝してます!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/11にレビュー)
色:ピンク×ピンク
ビックカメラグループで購入
使い勝手よし
知人に贈り物として。
喜んでもらえています!
参考になった:1人
閉じる
Anuさん
(2025/2/26にレビュー)
色:ブラック×レッド
ビックカメラグループで購入
良いです!
しっとりとした手触りの、質感の良いソフトレザー生地、
傷や汚れに強く、水拭きも可能です。