条件に一致するレビューはありません。
閉じる
MAXねこさん
(2018/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古かったラベルライターと交換
子どもの小学校入学に合わせて購入しました。
名前を書く物が非常に多いためテプラで行うことと決めました。
今回購入のきっかけは、20年ぐらいのテプラですと 4ミリテープが対応できていなかったので
購入しました。
これから大活躍しそうです。
閉じる
匿名さん
(2017/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
シンプルで安くて一番使いやすいです。
閉じる
ちーちゃんさん
(2017/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く買えば良かった!
今まで古いタイプを使用していましたが、故障したので買い換えました。
会社では高額のテプラを使用していたのですが、家庭では評判の良い
こちらで充分です。お店の対応も早く商品と共に満足しています。
閉じる
2児のパパさん
(2017/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使っていたものが壊れたので、買い替えです。
新商品ではないようですが、キー付きのものは使いやすいです。テプラつ作りが時短になりました。
閉じる
匿名さん
(2017/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
機能は申し分ないです。高機能機種からの買い替えですが、満足です。ただ、テープを手動でもカットできれば良かった。(任意のところで切りたい時がある)
閉じる
匿名さん
(2017/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いです
安く手に出来ました。ありがとうございます。
閉じる
くろももはなさん
(2016/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テプラ購入
24mmまで使用できて安いテプラを探していてこの商品を見つけました。
価格も安く満足してます。
閉じる
四季の丘さん
(2016/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初心者もプロ並み
小型で持ち運び便利で使い勝手がとてもいいです。テープもいろいろ使えて便利・
欲を言えばテープがもっと安くなればいいと思います。
閉じる
hajimenoippoさん
(2016/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックカメラ.comでお安くget!
幅広テープが使えるモデルが近くの電気屋には置いてなくて…。でも、こちらで安く買うことができました。会社の備品のラベル作りなら機能も十分です。
閉じる
匿名さん
(2016/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使用しております。
テプラもどのメーカーのどの機種が一番良いのかどうか把握していないからかも知れませんが、問題なく使用しております。特別わかりづらいというような機能もないので、長い目線で使用できる品物ではないのでしょうか・・・。