条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待
プリンタは、ランニングコスト考えないとですね。メンテナンス必要。
閉じる
匿名さん
(2014/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴミが良く取れます
ローラーの細かいゴミが良く取れますが、湿度の高い処での保管に注意が必要なようです。
閉じる
匿名さん
(2013/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなものかなぁ
汚れを取ってくれるとは思いますが、その後 印刷物に大きな変化があったわけではなかったです。紙送りが少しスムーズになったくらい…。こんなもんなんでしょうかね。