条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィット感◯
Apple Watch Series 11のジェットブラックに装着して使用してます
フィット感と色馴染みはとても良いですが湿気に弱く剥がれやすいので手袋の内側に装着すると剥がれてしまう時がある
閉じる
匿名さん
(2025/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アップルウォッチガラスフィルム
とっても簡単に貼ることが出来ました。
閉じる
斎藤さん
(2025/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめしないです
貼り付けたら画面に水玉模様のぽつぽつが無数にありました。それはいいのですが、貼って数日で剥がれ落ちました。袖口があたると外れやすいみたいです。数日でゴミになってとても悲しいです。
参考になった:3人
閉じる
Mさん
(2025/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
貼りやすいけど吸着するわけではないから注意
閉じる
匿名さん
(2025/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Watchのデザインを損なわない
付属の台を使ってとても簡単に美しく貼れます。アップルウォッチの曲線美を損なわないで保護ができ、大変満足しています。
参考になった:2人