条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛すぎるし、実用的!
保育士なのですが、筆箱に入れやすくて丁度いいサイズで可愛くて最高です!
他のメーカーさんのは、小さめの入れ物でも ちょっと大きかったりして このアラビックさんのが、1番小さくて好きです。
仕事中にさっと液体のり使いたい時に便利です!
結構もつので、すぐ減るとかがないし、詰め替えのりもついていて良いです。
最高すぎたので、リピートして また買いました!
閉じる
餡知琥亞さん
(2025/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色は選びたい
物としては実用性コスパというより、
ファングッツですが、だからこそ色は選びたい。
閉じる
餡知琥亞さん
(2025/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が選べれば★満点
物としては実用性コスパというより、
ファングッツですが、だからこそ色は選びたい。