条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっぱりして好みです
乳アレルギーでシンガポール旅行の際カヤトーストを食べられず悔しい思いをしたのでここでお安く購入できてうれしいです。あっさりして食べやすいのでまたリピートします。