条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ソロナオールさん
(2025/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラマー御用達
コーデックがAACまでだったので、一瞬迷いましたがデザインに惹かれ購入しました。下手くそながらドラムを演る自分としては、このロゴを見たら我慢出来ません。
音質はバスドラしか聴こえないくらいを覚悟してましたが、全く違ってバランス良く鳴らしています。
側圧はやや強めかもしれません。
参考になった:2人