条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名みっちゃんさん
(2025/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最近のMyブーム
初めて新品で買ったヘッドホンです、中古わいくつか有りますがこれわ他の人のレビューで良いとの事でした、詳しくないですが音にわ人それぞれの好みがあると思いました私的には凄く良い音に感じました。
参考になった:4人