条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピン ネームタグ AC-U2502 ブラックを購入
ピン 9.0型 アスリートスポーツカートキャディーバック(黒/赤カラー)にネームタグは白いタイプの純正品で少し浮いている様に感じていて、今回購入してみました。ネーム入れは省略しテプラの24mmでちょうど良い感じになっています。昔使っていたスリクソンもテプラ(苗字名前で漢字3文字以内の方はおすすめですよ)今回⇒黒のネームタグにして大正解でした。
かなりいい感じです。