条件に一致するレビューはありません。
閉じる
テンテンさん
(2026/5/11にレビュー)
色:メロウグレー
ビックカメラグループで購入
へたらないよ。
約、一か月使っているけれど、クッション性OK はたりない。身体も痛くならないし、快適に運動が出来ます。
閉じる
よがよがさん
(2026/1/20にレビュー)
色:メロウグレー
ビックカメラグループで購入
プランクしても膝が痛くなりません
厚さが8mmありますので
プランクしても膝が痛くなりません
サイドプランクは足が滑らなくてやりやすいです
腹筋も背中が痛くなりません
ヨガマットの匂いは
ゆるく巻いて立てかけて2週間くらいで
全く気にならなくなりました
閉じる
匿名さん
(2025/9/26にレビュー)
色:メロウグレー
ビックカメラグループで購入
厚さが良い
もともと持っていたヨガマットが薄かったので、コチラを購入しました。少し厚めで良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/11にレビュー)
色:ラテベージュ
ビックカメラグループで購入
ラテベージュ
実物は写真より少し濃い色に感じましたが、インテリアになじみやすい色でよかったです。
参考になった:1人