条件に一致するレビューはありません。
閉じる
リリアンさん
(2025/12/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
夫婦2人には重宝
子供がみんな独立して夫婦2人だけになり、作る量が大幅に減ってので楽だと思い購入しました。
シリコンではないので重さはそれなりにありますが、ステンレスの5層鍋を使用していたのでそれに比べれば使い勝手は良いです。
まだご飯を炊いてはいませんが、煮込みは柔らかく出来ました。レンジから出して暫くそのままにして味を染み込ませることも出来ます。
自分一人の時など重宝しそうです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
簡単で最高
お米11分で炊けるとのことだったので、炊き具合の期待はしていなかったけれど、ふっくらと美味しくて炊けて驚きました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
丁度いい大きさ!
少量のご飯を炊きたくて購入しました。主に1合を炊いてますが、マイコン式の炊飯器よりは美味しく炊けていると思います。大きさも丁度良く、重くないので扱いやすいです。買って良かったです♪
参考になった:2人
閉じる
桜草さん
(2025/2/21にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
少量炊きに
御飯が美味しく炊けます。丸洗いが出来て、便利です。
参考になった:6人
閉じる
エツコさん
(2025/2/16にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
まだ慣れない
平べったいほうは魚を焼いたりするのに重宝しています。レシピを見てサツマイモご飯を炊いたのですがお米がごっちんでうまくできませんでした。食洗機も使えないし、ご飯を少量炊くために良いと思ったのですが失敗したかなと思っています。
参考になった:2人