最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

LEDさん

(2026/6/26にレビュー)

色:シャンパンゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

磁性流体イヤホン

以前から気になっていたイヤホンで、ようやく購入するタイミングが訪れました。使い心地が良くとても満足しています。聞き心地は人それぞれかなぁと思いますので、気になる方は店頭でお試しする事をオススメします

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/6/8にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ノイズキャンセリングが良い

通勤で地下鉄を使っているが、十分に外音を遮音できるノイズキャンセリング。付け心地も良い。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

カニ食べたいさん

(2026/6/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

圧倒的低音

とにかく高音質。そして大型スピーカーみたいに低音でます。
これで配信音楽聴くならハイレゾじゃないと勿体ない。
ただ世のPOPSは低音過多な音源が多くて本機だと煩さやらバランスの悪さを感じます。クラシックとかJAZZを煩い通勤電車出聴く用途には向いてます。

閉じる

匿名さん

(2026/5/29にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすがパナソニック

ちょっと高価だったけれどパナソニックを信じて購入した。数年前にSonyのwf1000xm5が悲惨な目にあったのでしばらくノイキャンイヤホンには近付かなかった。耳に入れても痛くて1時間も我慢できなく、電源が充電しても直ぐなくなってしまったり。しばらく経ってSONYが回収修理しているとネットで広まるのがわかったけれどすでに時遅し。使用日数1ヶ月ぐらいで放置したまま。そんな悲惨な目に遭ったのが、尾を引いていたがさすがパナソニック。装着感も良いし、音も良い。ドルビーアトモスをこれから聞く予定だがワクワク。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

takaさん

(2026/5/23にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

迷ったらこれでも良いかも

以前使ってたワイヤレスイヤホンのバッテリの持ちが悪くなったので、新たに購入しました。
各所でこのイヤホンは良いと書かれていたので購入しましたが、確かに使いやすくバッテリの持ちも良いので購入して良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/22にレビュー)

色:シャンパンゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音のバランスがいいです

弟がこれの1世代前を持っているので試聴して良いなと思い、店頭でも実物を試聴して決めました。音のバランスが良く、ボーカルメインで聴きたい人にはぴったりです。アプリで音質の調整が出来るので低音もカバーできるし、オーケストラ用のチューニングもできます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/16にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質最高

BOSEから買い換えのためノイキャンの感覚は変わったが、逆に最低限聞こえてほしい音が自然に入ってちょうどいい
それよりも音質がかなりよくなり、高低音バランスよく聞こえる
また本体サイズが小さくなり、つけ心地もかなりよい

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/5/14にレビュー)

色:シャンパンゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音楽を聴くならこっちかも。

以前までソニーを愛用していた。買い替えを検討していた時にテクニクスを試してみたら、低い音が自分好み。迷わずこっちに。

閉じる

Ittetsuさん

(2026/5/3にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

驚きの音質

長年イヤホンは有線派で、ノイズキャンセリングも要らない派だったのですが、少し前に「ひとつぐらいワイヤレスホンも持ってていいかな」と思いEAH-AZ40m2を購入してすっかり気に入ってしまい(笑)続いて上位機種のこちらを購入しました。
初めて装着して音を出した時に思わず(いい意味で)「なんじゃこりゃ!」と声が出ました。
今まで音質の面から優先にこだわってきたのですが、そんな私もこの製品には思わず感動してしまいました。
テクニクスの本気度が伝わってくる名作だと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/4/25にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

磁性流体ドライバに惹かれたこと、付属イヤーピースがシリコンで水洗いできることを理由に購入。
音質は満足。店頭でsonyなどほかのイヤホンと比較したが、磁性流体の効果はわからなかった。
装着感は、最初は小さめのイヤーピースを選択したためか、左耳に少し痛みを感じていた。イヤーピースをMにサイズアップし、緩めにつけるようにして、解決した。緩めにつけても落ちそうな感触はなく安定している。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る