条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
色:ソフトブラック
ビックカメラグループで購入
とても良い
ご飯の炊き上がりがとても良く大満足
閉じる
匿名イケちゃんば−ばさん
(2026/6/11にレビュー)
色:ソフトホワイト
ビックカメラグループで購入
炊き上がり
もっと、ふっくらを期待していたので余程私の設定か、準備が不備なのか考え中。まだ2回しか炊いて無いので3度目が上手くいくよう目指したい。ただ、エコ炊飯モ−ドを使って無いのでそちらにした方が良いとなると、それもどうかなと思ってしまう。誰か教えて欲しい気分。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
色:ソフトホワイト
ビックカメラグループで購入
炊飯器
メニューもわかりやすいし操作もしやすい
参考になった:1人
閉じる
いーすけさん
(2026/4/20にレビュー)
色:ソフトホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクトで一人暮らしでも
お米は美味しく炊いて食べたい!とのこだわりから選びました。
少量でも美味しく炊けましたし、コンパクトで場所をとらないのが気に入ってます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
色:ソフトホワイト
ビックカメラグループで購入
炊飯器買い替え
これまで使っていたものの後継機を購入しました。使い方が同じですぐに使用出来て満足です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/14にレビュー)
色:ソフトホワイト
ビックカメラグループで購入
娘用
シンプルで使い勝手も大きさも良いと喜んでました。何よりビッグカメラで購入すると配達時間が決めることができるので助かります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/26にレビュー)
色:ソフトブラック
ビックカメラグループで購入
手頃な価格で良い
一人暮らしにはちょうど良い大きさだし、手頃な価格で助かります。何より内釜で洗米出来るのが地味に嬉しい。
参考になった:2人
閉じる
匿名じゃりちゃんさん
(2025/10/20にレビュー)
色:ソフトホワイト
ビックカメラグループで購入
丁度良い
以前の炊飯器がどーもご飯が上手く炊けてなくって
時計を毎回合わせるようになり炊飯中にエラーになりました
買い替え時と思い別の家電店よりビックカメラさんの方がお手頃だったのですぐ購入してしかも以前の炊飯器引き取りもして頂きありがとうございます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/28にレビュー)
色:ソフトホワイト
ビックカメラグループで購入
ほかほか
デザインもかわいいですし、一人暮らしにぴったりなサイズで値段もお手頃でほかほか美味しいご飯が炊けます。炊飯スタートする時と終わった時のメロディーも可愛いです。
参考になった:1人
閉じる
こんりさん
(2025/8/24にレビュー)
色:ソフトホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクトで良いです
前回は象印の5合炊きを使っていたので、今回も同じ象印で3合炊きを探していたところ、希望の品物があり迷う事もなく購入しました。ひと回り小さくなったので置き場所に余裕ができ、お釜が軽くてとても使い勝手が良いです。