条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
2台目
昨年から使用しており、おいしく炊けるので、母用にもう1台購入しました。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ご飯時が楽しみです
IH式から買い替えましたが、期待通りにご飯を美味しく炊けます。
参考になった:1人
閉じる
Phenixさん
(2026/6/5にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
圧力IH最高です!
今までずっとマイコンを使っていて、今回初めて「圧力IH」なるものを買ってみました。
炊いている間もいろんな音がするので、なんか楽しいです。
「圧力かかってるなぁ〜」と勝手に思い込んでます笑
で、食べてみたら、めちゃめちゃ美味い!お米が喜んでる!
圧力IHでもピンからキリまであり、これは最安値だから買ったのですが、私にとっては十分すぎるほどです。
個人的には、めっちゃオススメです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/5にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
小さいサイズ。
炊く量が減り小型タイプを購入。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
操作が簡単
炊飯器上部のボタンが少し固いが、押せばきちんとフタは開いてくれます。
操作ボタンが大きくシンプルで使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ご飯時が楽しみ
長年、IH式で食べていましたが、圧力炊きでご飯が美味しくなりました。
もっと早く買えば良かった…
閉じる
匿名健ちゃんさん
(2026/4/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
炊き具合
いつも2号を炊いているので、今回初めて3号炊きを使ってみました。なんとなくだけどこれまで使用していた5合炊きの方が美味しく炊ける感じがしました。
閉じる
匿名さん
(2026/4/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
米がおいしい
圧力IHなので米がおいしいです。比較的小型な機種なので一人用として使っています。
閉じる
匿名さん
(2026/3/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
2人暮らしなので
2人暮らしなので3合炊きで十分
コンパクトなので置き場所にも困りません
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
色:スレートブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクトで炊き上がりのよき
以前使用していた炊飯器が壊れたので購入しました。3合炊きでオススメの商品をとAIに尋ねたところこの商品をすすめてくれました。使ってみての感想は、大変コンパクトですが、綺麗なフォルムに、炊き上がりも満足いくものであり、炊飯器の技術の進歩を実感したところです。夫婦二人暮らしにピッタリかと思います。
参考になった:1人