条件に一致するレビューはありません。
閉じる
MEIMEIさん
(2023/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発送も迅速で非常に良かった。
以前から欲しかった商品で性能もよく満足しています。
閉じる
匿名さん
(2021/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
ACクローズアップレンズで良さそうなのは無いかと探していて、これを購入
画質もよく満足しております
閉じる
匿名さん
(2017/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだですけど
ペンタックスP900を購入、知人の奨めでこの商品を購入した。
ビックカメラは対応も早く、梱包も丁寧、速やかに届いた。
商品の使用はこれからだが、期待できる。