条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マーヴェリック父さん
(2026/6/3にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ゲームボーイミクロのかわりに使ってます
ゲームが大好きな息子の誕生日にプレゼントで買いました、ゲーム機としてこのスマホを使うようです
256GBで沢山ゲームが入っていっぱい遊べると息子も大喜びでした
ゲームボーイミクロと同じような大きさで、それと同じように綺麗な画面でゲームが出来て嬉しいと息子も言っています、これでファイナルファンタジーとかドラクエとかやってるみたいです
最近メモリが高騰気味で、Androidもストレージの容量が多い物は高くなりました
これは画面小さいですがそのかわり安めなので、容量が大きいスマホを探していて画面小さくても構わない人には良いと思います
息子も小さい画面の方がゲームの画面綺麗で喜んでくれています、ゲームボーイミクロみたいに使えて良いと言ってました
閉じる
匿名さん
(2026/4/17にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
同じメーカーから乗り換え
同じメーカーの「Atom」がだいぶ古くなったので、乗り換えました。
Atomに比べると
・本体がかなりツルっとしているので、やや持ちにくい(大きさは程よい)
・画面が大きくなったので見やすくなった(2.45 インチから3インチではありますが/笑)
・ロック解除のスワイプの距離が伸びた(これも画面サイズ要因)
・戻る のキーが画面外側に近づいたので、気持ち押しにくくなった気がする
(本日から使い始めたので、電池の持ちなどはまだわかりません)
android14くらいまで対応してくれると嬉しいので☆4です。