条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/11にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
助かった
年末ギリギリで年賀状の印刷中にインク切れ!あったはずのストックが無い!急いでアプリで探すと店舗在庫アリ!直ぐ買いに!古いプリンターなのに有りました!助かった!ありがとう!
閉じる
Bukkyさん
(2024/1/15にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
問題なく使えます!
20年以上使っているプリンター。壊れなくてプリントもまだまだ綺麗にでます。メーカーもインクを作りつづけてくれていますが、品切れでサードパーティの物を購入しましたが問題なく綺麗な仕上がりで使えます。
閉じる
匿名さん
(2023/3/12にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
互換インクはこれで
もう何年も使っているプリンターなので、インクは互換インクを使用しています。エコリカの製品は、これまでに失敗が無いので信頼して使用しています。ただ、地元の電気屋さんなどに行っても店頭販売ではプリンターの型番が古すぎるのか、正規のインクカートリッジも、互換インクカートリッジもどちらも売っていないので、最近はビックカメラさんでの通販ばかりです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/22にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
エコで助かります
プリンターが古いせいかこのインクが店頭に無かったのですが、ネットですぐに届けてもらえて助かりました。そこまで印刷の出来栄えにこだわりがないので純正よりエコリカで十分です。
閉じる
匿名さん
(2022/11/3にレビュー)
色:ライトシアン
ビックカメラグループで購入
プリンターインク
プリンターは10年以上使っているのでいつまでも販売して欲しい
閉じる
匿名さん
(2022/11/3にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
プリンターインク
プリンターは10年以上使っているのでいつまでも販売して欲しい
閉じる
匿名さん
(2022/11/3にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
プリンターインク
プリンターは10年以上使っているのでいつまでも販売して欲しい
閉じる
bukkyさん
(2022/5/7にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
17年使用のプリンターは健在
大量に印刷するのは年賀状くらいですがまだまだ健在で頑張ってもらっています。純正より安価なインクですが問題なく使えているものの、経年劣化のせいか吹き出しノズルがやや怪しくなっています。本品での不具合では無いと思いますが、ノズルのクリーニングにもインクを使用するので、使い切ったら純正インクで誤差を試してみようと思います。
閉じる
ヤックルさん
(2022/4/5にレビュー)
色:ライトマゼンタ
ビックカメラグループで購入
い。
値段が適正、きれいに印字され問題無し。
閉じる
ponkasuさん
(2022/4/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
プリンターインクはいつもこれです
我が家のプリンターインクはいつもこのエコリカを使っています。今までトラブルはなく、互換インクだと聞きましたが、品質についての信頼性は高いと思います。多分これからもこのインクをプリンターが壊れるまで使うと思います。