条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tadaraさん
(2026/6/23にレビュー)
色:アイビーグリーン
ビックカメラグループで購入
なかなかない色使い
3色使えるジェットストリームプライムのアイビーグリーン色を買いました。とてもいい色使いだと思います。
筆記具としての実用性は折り紙付きで、かつ欧州文具のような色使いが加わり、とても良いと思います。