条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/27にレビュー)
色:シャドウブラック
ビックカメラグループで購入
滑らかな映像で満足
ゲーミングPC用のメインモニター兼switch2用として購入。
これまで使用していたモニターが最大60Hzだったこともあり、圧倒的に映像表現が綺麗で滑らかになり非常に満足しています。
ベゼルのデザインがシンプルながらスタイリッシュな点もナイスです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/15にレビュー)
色:シャドウブラック
ビックカメラグループで購入
発色がいい
発色がよく自分好みの設定を見つけるのに苦労しています。箱も特別仕様ですがビニールの上に配送伝票を張り付けてあったのでありがたかったです。
参考になった:1人
閉じる
ガレリアさん
(2025/5/21にレビュー)
色:ヒーラーホワイト
ビックカメラグループで購入
最高
パソコンのマルチモニター化に備えて追加購入。画質もリフレッシュレートも完璧
参考になった:2人
閉じる
あいさん
(2025/1/13にレビュー)
色:ヒーラーホワイト
ビックカメラグループで購入
さすがにきれい!
さすがに240Hzはきれいです。
画質がいいです。
絶賛!!!
白いディスプレイは珍しいので、その点も気に入りました。
できればリモコンも白で統一されればもっと素敵だと思います。
背面のキラキラネオンは自分からは見えないので不要と思います。
それと欲を言えば、240Hz対応のHMDIケーブルが標準で付属していれば良いと思います。
購入した後にHDMIケーブルが付属していないことに気が付き、慌てて買いに行きました。
参考になった:14人
閉じる
匿名さん
(2025/1/11にレビュー)
色:ヒーラーホワイト
ビックカメラグループで購入
期待通り
フルHD60hzからの移行。
旧モニタが古いものなので本モニタの映像の綺麗さに感動しました。
ディスプレイ本体だけでなく、付属ディスプレイポートや電源ケーブルまで白で統一されていてよかった。
参考になった:2人
閉じる
匿名マンさん
(2024/12/29にレビュー)
色:ヒーラーホワイト
ビックカメラグループで購入
待望のホワイトモデル
待望のホワイト枠です。デスク周りを白で統一したくて購入しました。
付属の電源とDPケーブルも白になっているのは嬉しいですね。リモコンだけ黒です。
主にFPS用として購入しましたが、チラつきや残像もなく今のところ非常に満足しています。
特に問題ないですが、ただ一点だけ言うとするならメニュー画面が文字化けしてる箇所があります。アプデとかで直るんでしょうか?
なんにせよ240hzでホワイト枠をお探しの方にはお勧めだと思います。
参考になった:3人