条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく、貼りやすかったです。
最初フィルムが上手く剥がせず、どの層のフィルムが本体なのか、勘違いをして変なところを剥がしてしまうなどしましたが、それでも後からリカバリがきき、気泡も残らず綺麗に貼れて良かったです。大分貼りやすいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これ以外は買いません
家族のスマホにも使っていますが、貼りやすさがバツグンです。他のメーカのものも何度か使っていますが、一番貼りやすいです。耐久性や操作性も問題なく、とてもよい製品です。
閉じる
匿名サヤさん
(2025/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手触り最高
張りやすくて手触りも良いので購入してよかった。
閉じる
Ohさん
(2025/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビック
ストレスフリーですね
悪く思わないです
閉じる
匿名さん
(2025/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良くできた製品です
貼付は充電ケーブルで位置決めができるので、ずれなく空気も残らずに上手に貼ることができました。
フィルムがしっかりとしている分、若干反応が鈍くなる(気持ち強く押さないといけない)のがデメリットではあります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良
普通にきれいに貼ることができました。
透明度も高く買ってよかったと思いました。
参考になった:1人
閉じる
007のなべちゃんさん
(2025/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感
貼り易くて、指紋も目立たず、良い商品だと思う。
指の運びも良い。
参考になった:1人
閉じる
月山さん
(2025/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯ストラップ
画面が傷つかないように購入しました。あと2年もって欲しいです。