条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/1にレビュー)
色:北欧/コダック
ビックカメラグループで購入
かわいい
コダックが好きなので購入。
MagSafeもつけられるしとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/4にレビュー)
色:北欧/モクロー
ビックカメラグループで購入
子供へのプレゼント
子供がiPhoneを機種変したら前のケースが入らなくなり、こちらを購入。前のケースと同じメーカーのものが良いということでこちらを選びました。外れるということはないのですが、スマホをセットすると若干フィットしていないようで、背面が少し浮いてしまうみたいです。
それを差し引いても可愛いし、使い勝手は良いようなので星4です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/16にレビュー)
色:北欧/ピカチュウ
ビックカメラグループで購入
可愛い
アイフェイスでデザインもピカチューで可愛いので気に入ってます