条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
模様:(北欧柄)
ビックカメラグループで購入
目の部分が開いてるのがいい
目元が開いてるものがよくてこれにしました。想像通りで満足です。
閉じる
目が大事さん
(2025/5/19にレビュー)
模様:(北欧柄)
ビックカメラグループで購入
とても目がリラックスします
真ん中が穴空いていてつけながら、色々見れて便利です。
寝る前にやって目の疲れが取れる気がします。
柄も北欧柄でとてもオシャレで、気分が上がります。
少しお得な金額で買ってよかったです。