最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/5にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

娘の為に購入しましたが申し分ありません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/1/31にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

置き場所だけ困るけどそれ以外は満点

専用スタンドが別売りなのと本体に吊り下げ用のリングがないので置き場所だけ少し困りますが性能そのものは大満足です。
髪が傷まないくらい低温ですが風量があり早く乾きます。かなり軽いのでノーマルのドライヤーを手放してこれ1本でいっても良いなと思うくらい満足でした。
根元用のアタッチメントはボリュームアップだけでなく、髪が多くて乾きにくい人には内側を早く乾かすのに使えるのでドライが早く終わって助かります

閉じる

たけちゃんさん

(2025/9/16にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お勧め

スカルプを使用すると洗髪の髪の乾きも早く、髪がパタンとしないでボリューム感が増した様になります
毎日使っています

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2025/7/19にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

傷まないのを実感

各アタッチメントを駆使してのスタイリングは自分は不器用すぎて上手くいかないですが、ドライヤーの観点で髪が傷まないっていうのを感じるというか…夏のかなりの雨で熱気や湿気があっても広がらなくてボサッとならなくて、でも髪は潤ってる感じがあるみたいな…
長く使い続けるともっともっと実感できそうです!

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/6/2にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめ

使ってみて感動しました。
結構古いクルクルドライヤーを使ってたのですが仕上がりがサラサラになってもっと早く買い替えればばと思いました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

Ayumiさん

(2025/4/17にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

refa ドライヤー

素敵なデザインで、使うのが毎回楽しみ。乾くスピードも早く、ほどよくカールも簡単にできるので、満足です。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名たこさん

(2025/4/3にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さらさら落ち着いたストレートにセットできます

今まで使っていた歴代のくるくるドライヤーよりは、普通に髪を乾かす速度も早くて満足しています。ブラシをつけてのセットでも、以前のくるくるドライヤーは、くるくるドライヤーで内巻きにしたあと、さらに,アイロンをつかって広がりをおさえてましたが、今はこれだけで、まっすぐ落ち着いた感じに出来るので嬉しいです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/1/24にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高だそうです

家内が買いました。今までのドライヤーとは段違いにいいと言ってました。使用後の髪のサラサラ感が全く違うようです。

参考になった

参考になった:7人

商品の詳細を見る