条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
まだ購入ができて良かった!
注文して予定通りの日付で届きました。使用期限が不安でしたがギリギリではなく良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/15にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
助かっています!
古いエプソンプリンターPM-A890がまだ調子よく使えている中で該当の純正インクが近くの店舗では手に入らないのでネットで買うことが出来て助かっています。8/30に届いて推奨使用期限は2027.08になっているので安心して使用できます。
もうじき黒インクも必要になりそうなので警告が出たら注文する予定です。
閉じる
のになかにさん
(2024/7/31にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
インク
あまり在庫がない商品の為、いつも重宝しています。
閉じる
yumiさん
(2024/3/14にレビュー)
色:ライトシアン
ビックカメラグループで購入
発色がいい
20年以上使っているプリンターです。古くてもインクがいつでも買えて便利です。
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
良くも悪くも普通
インクが無くなりかけていたので購入しました
互換品だと認証してくれないこともありますがこちらは純正ということで不具合もなく交換したらすぐに使えました
ただ品質面で互換品より明確に優れているかと言われるとはっきりとわからないので互換品を使わせてほしいとは思ってしまいます
閉じる
よーさんさん
(2023/6/5にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
正規品で安心
インクはやはり純正が良いです。使用期限に余裕があるキチンとした商品でした。配送も早かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/31にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正
価格の魅力に推され、純正以外のインクを使用していたけどやはり純正品が綺麗かつクオリティも高い。
閉じる
ガスパールさん
(2022/1/6にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
まさかの生産終了
長い間、年賀状やら子供の行事やらでお付き合いいただきました。いきなり新しいプリンターは買うことが出来ず、最後まで使ってやろうと買いましたが、どのくらい持つのか、楽しんでプリントしたいものです。品質、、申し分なしでしたのでなかなか悔やまれる引退ですな、ありがとうございました、次はボトルなのか
参考になった:2人
閉じる
よーさんさん
(2021/4/15にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
やはり純正
やはり純正は安心です!古いタイプのプリンタなので、インクもなかなか買いづらくなってきているのですが、こちらで送料無料で購入できて良かったです。
閉じる
響 渡さん
(2021/2/4にレビュー)
色:ライトシアン
ビックカメラグループで購入
発想は良いが
無駄に場所を取るからなぁ。。
結局ディスコンも近いだろう。