条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
色:ハーモニーホワイト
ビックカメラグループで購入
暑くなる前に買換え
299Lのツインバードの冷蔵庫から買換え。
2人で299Lでは容量が少ないので406LにサイズUP。
夏になると買物に行くのが暑すぎて億劫になるのでずっと大きなモノに買換えしたくてやっとこちらこそ冷蔵庫亙購入しました。
やはりパナソニックの冷蔵庫は非常に使い勝手が良く更に省エネなので電気代も抑えられていい感じです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/10にレビュー)
色:ハーモニーホワイト
ビックカメラグループで購入
SMILE
使い安かった、安定しているし、静かだし、コンパクト最高